課題が終わった! というわけでゲームやりました!
久々に東方やってみようかなぁと思ったのでPCのフォルダをあさって起動。

th14042900.jpg

懐かしいねぇ( ̄▽ ̄)
高校2年生で東方を友達にすすめられてやってみたら見事にハマってしまったのだよ。
音楽も非常にイイしねー^^作曲いいなーと思い始めた最初のきっかけは東方の音楽だった!
ちなみに風神録なのは完全にしゃーぷの好みです^^
システムとグラフィックで選ぶとこれになった感じかな。あと早苗さん。

th14042901.jpg

余裕のEASYシューターでした(・_・)
やっぱり長いことやってないと腕ガタ落ちですなぁ……
新しいキーボードで東方はまだそこまでやってないからというのもあるかもしれないけど。
またちゃんとプレイしてHARDクリアできるようにならないとだ^^;
スポンサーサイト

好きな曲紹介、第1弾

えいごつらい

comment iconコメント ( -1 )

シューティングは画面全体を見て逃げ道を常に確保しておくのがコツらしいですよ。

名前: Venomtongue [Edit] 2014-04-30 00:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

