余裕の11時起床です!寝すぎた!笑
さて今日は木曜日までの課題を終わらせねばなりません( ̄▽ ̄)

英語の授業で出された課題なのですが、この授業がまたクセモノ。
「自分でテーマを考えて実験を行い、論文を英語で(!)書いて発表する」というもの……

ヤバすぎでは!
英語なんかできないぞ! 入試でも半分しか取れてないのに!
とはいえこれ取れないと成績に響いて最悪工学部行けなくなってしまう……^^;
やるしかない。

先輩に「紙に書くテスト系が材料いらんし場所選ばんし楽やで」と言われたので、

「単語表の中の単語一つだけ赤(他は全部黒)にして記憶力テストの結果への影響を調べる」

という感じのテーマにしました。わかりにくくてごめんよ。

とりあえず無事課題を決めたところで、課題が発表される。

「そのテーマについて論文を検索して、内容をまとめてきなさい(英語)」

またまたヤバすぎる( ・д・)しかしやるしかない
というわけで、課題やってきます
終わったら久々にSTGしよう! ゲーム記事書きます!

久々に東方に手を出してみる

製本コンパ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

