サークルの新歓活動に行ってきました( ̄▽ ̄)
僕はテニスサークルと出版サークルを掛け持ちしているのです。
諸々の事情で一年生だけど新歓する側なんだよねー^^;

製本するための両面印刷の過程を新入生たちに見てもらってから昼ご飯をおごるという
なかなかよくわからないスケジュールだった笑

ただ前回の新歓で僕が話してた子が今日も来てくれてたので嬉しかった^^
ぜひ入ってほしいなぁー


そういや、年度替わるし心理学やり直そうと思って本買ったのですよ
前回別のシリーズ読んでて挫折したけど、こっちはなかなか読みやすい。
ただ時々難しい単語が出てくるから辞書は必須アイテムだなぁ^^;
スポンサーサイト

製本コンパ

ブログ始めました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

