ごたごたしてた4月も終わり、日記書いてみたいなーということで
ブログを始めてみることにしました!

とりあえず自己紹介。

しゃーぷです。男です。休学とかいろいろあって2回目の大学一年生。
イケメンではないけど、極端にブサイクではない……はず……^^;
出身は広島。上京してきて今は東京都の真ん中あたりに住んでます。自転車通学。

理系だけど、心理学好きです。脳科学にも興味アリ。
コース選択はまだまだ先なのでとりあえず好きなことしようかなってね。

趣味その1:弐寺。
九段取りたい!(ANTHEM LANDING穴難くらいの力量)

趣味その2:作曲。
弐寺からハマって今ではどっぷりのめり込んでます笑
トランス大好き。

趣味その3:テニス
去年テニスサークル入って始めたけど、ちょーーー下手だ!(汗)
運動神経は昔からそんなによくなかったから全然うまくなれなくて焦ってます!

こんなとこですかね!

ではこれからよろしくお願いします^^
コメントとかぜひぜひ気軽におねがいします!
スポンサーサイト

両面印刷

comment iconコメント ( -2 )

足跡ありがとうございます。
私も作曲をしていますが、大抵の人から聴いたら死にたくなる鬱になるといわれます。

名前: すきぞじぇねれーた [Edit] 2014-04-27 23:23

Re: タイトルなし

> 足跡ありがとうございます。

コメントありがとうございます!
記事、拝見させていただきましたが面白かったです。ε-δ論法ちゃんとやろうかなぁ^^;

> 私も作曲をしていますが、大抵の人から聴いたら死にたくなる鬱になるといわれます。

ぜひ今度聞かせていただきたいです( ̄▽ ̄)!

名前: しゃーぷ [Edit] 2014-04-27 23:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

